ホーム東京都ミュージアム,体験型施設 > 高尾山トリックアート美術館 > 戻る

高尾山の麓に不思議の迷宮が…ようこそ、トリックアートの世界へ!

現在のおすすめ数 : 0

高尾山トリックアート美術館

(タカオサントリックアート)

基本情報

写真

TEL 042-667-1081
クーポン特典 1

魅惑のトリックアートギャラリーが目白押し!
トリックアートの粋を結集しての面白さが体感できる美術館。高尾山トリックアート美術館は、本来美術館ではダメと思われることすべてがOK!
写真を撮って絵に触ってワイワイ、ガヤガヤみんなで大騒ぎこれが高尾山トリックアート美術館の正しい楽しみ方、他人に迷惑を掛けなければなんでもOK!ドレスの貸し出しも無料です。

このお店・施設をおすすめする
おすすめレポート

≫おすすめレポート掲載ルール

奈落の谷底に架かる今にも朽ち果てそうな一本橋、谷底に吸い込まれる恐怖と戦いながら渡ります。さあ、あなたも挑戦。

エイムズという人が考え出した上下、左右の奇妙な歪みの部屋、写真のように、「お父さんよりボクの方が大きいヨ!」なんて不思議なことも!?

ここで飲むお茶の味が又格別、滝の音を子守歌にひとときのうたた寝は最高♪

詳細情報

各項目はお店・施設の情報および提供サービスを掲載しております。各サービスの利用料等、詳細につきましてはお店・施設にご確認ください。 [店舗の方へ]掲載内容のご変更はこちら

商号高尾山トリックアート美術館
住所東京都八王子市高尾町1786
営業時間4月~11月:10:00~19:00
12月~3月:10:00~18:00
※入館は閉館30分前まで
※一度ご退館された方の再入館は出来ませんのでご了承ください。
定休日基本無休※但し作品補修及びリニューアル時休館。詳しくHPの開館情報でご確認ください。
駐車場専用駐車場無
クレジットカード
交通アクセス(車)圏央道 高尾山インターより国道20号を新宿方面へ3分(1km)国道20号高尾山口駅前
ウェブサイト高尾山トリックアート美術館 公式ページ
備考 車椅子でのご来館について 当館はエレベータやエスカレーターが設置しておりません。また館内全体が遊戯的な性質のため、起伏や傾斜が多数ございます。 原則当館スタッフの介助等の対応は出来かねますので、何卒ご了承の程お願い致します。(介助者等のご同伴をお願い致します) ※2018年5月更新
PR
プール
スケート
花火大会
キャラクターショー
近くに温泉あり
おむつ交換設備
搾乳室
ベビーカー貸出
車椅子貸出