ホーム山梨県日帰り温泉・お風呂,岩盤浴・サウナ > 富士山溶岩の湯 泉水

入浴・宿泊・食事・リラクゼーション

現在のおすすめ数 : 0

富士山溶岩の湯 泉水

(フジサンヨウガンノユセンスイ)

基本情報

写真

TEL 0555-24-2438
クーポン特典 1

雄大な富士の懐に抱かれた「富士山溶岩の湯 泉水」では、浴壁・浴床に、富士山の溶岩素材を使用、またマイクロバブル発生装置(超微細な気泡)を使用しています。
全国初となるマイクロバブル露天風呂は全国湯巡りファンからも注目され、大好評!お湯は富士山に降った雪や雨が玄武岩層の溶岩の地層を数百年もの長い歳月をかけて通り抜ける際に地下水に溶け出したもので、健康の維持に重要な成分として注目されている富士山の伏流水、天然バナジウム水使用しており、このバナジウム水を泉水では全風呂と飲用水に使用しています。

このお店・施設をおすすめする
おすすめレポート

≫おすすめレポート掲載ルール

マイクロバブル風呂(若返りの湯)
マイクロバブルとは超微細な気泡のことをいい、この気泡は血行促進を高める作用があり、体の汚濁物質や、疲労物質を外に出しお肌がいきいきと若返ると言われています。

二股炭酸カルシウム温泉
湯治泉、療養泉として名高い二股鉱石を使用した温泉です。 二股鉱石には様々な成分が含まれており、その有効成分が、お湯に溶解されることにより、温浴効果を高めて血行を促進し、健康維持に役立つと言われております。効能は厚生省認可済み。

ヒマラヤ岩塩風呂
ヒマラヤ岩塩は、硫黄やミネラルが多い貴重な岩塩です。岩塩に含まれている硫黄は、血管を拡張させて体を温める作用がことのほか強いだけでなく、角質層を柔らかくし若々しく保つ作用があると言われています。3億年前の海水浴を是非お楽しみ下さい。

詳細情報

各項目はお店・施設の情報および提供サービスを掲載しております。各サービスの利用料等、詳細につきましてはお店・施設にご確認ください。 [店舗の方へ]掲載内容のご変更はこちら

商号富士山溶岩の湯 泉水
住所山梨県富士吉田市上吉田4261
営業時間10:00~22:30(閉館23:00)
定休日年中無休(点検期間休)
駐車場有(130台・無料)
クレジットカード不可
交通アクセス(車)富士急行河口湖線富士山駅からタクシーで5分
(車)中央自動車道河口湖ICから国道139号を富士吉田方面へ1km
ウェブサイト富士山溶岩の湯 泉水公式ページ
備考 ※岩盤浴は別途500円(タオル、バスタオル、作務衣付・女性のみ利用可)
※掲載情報は、2016年1月現在のものです。
PR
風呂数10
家族風呂・貸し風呂
露天風呂
足湯
サウナ
エステ
お食事処
送迎
バスタオル
タオル
シャンプー・リンス
ボディーソープ・石鹸
ドライヤー
館内着貸出
宿泊施設

近隣のお店・施設

河口湖 北原ミュージアム"Happy Days"

富士山の麓、河口湖畔に新しいミュージアムがオープン☆ 『幸

富士すばるランド

富士山の麓にあるテーマパーク。日本初上陸の「ロールグライダー

河口湖美術館

雄大な富士山と、美しい湖に囲まれた美術館。 様々な企画展も

スタッフおすすめ

PR